見出し画像

リアル恋愛とツインレイの関係は根本的にちがうもの。

ツインレイと出会ったひとは、初めて会ったそのときから、なぜかなつかしいキモチになり、またそこに恋愛感情にも生まれた想いが芽生えるのは事実。

ですが、何度も言っているとおり、一部の例外をのぞいて、基本的にツインレイのふたりが現世で、法律的な「結婚」はもちろん、一般的な恋愛関係にですら、その状態にいたるケースは、とてもレアです。

とはいえ、その過程では、恋愛に似た感情どころか、今まで感じたことのないような嫉妬心や執着心、またときには怒りといった感情があふれてくることもあります。

それはある意味、ツインレイ特有の感情のひとつなのですが、ツインレイの関係には、けっして「穏やかな愛情」だけが存在するわけではありません。

むしろ、通常の恋愛以上に激しい嫉妬心や執着心、また相手に対する怒りや不安といったものを感じるのも事実なのです。

ですが、やっぱりツインレイには「これ以上、近づいてはいけない」という漠然とした意識が働き、一定の距離以上に近づかない、近づけないというのが、現実としてある。

それこそがツインレイがツインレイであるがゆえの証ともいえるんです。

さてこうしたことを前提としたうえで、話をもとに戻しますが、やはりリアルな恋愛とツインレイの関係は、似ているようでまったく別個のものとして考えておいたほうがいいです。

じゃないと、なにがツインレイで、なにがリアルな恋愛なのか、わからなくなってしまう。

そうなると「運命の人を求めてさまよう状態」に陥ってしまいますし、それはけっしてあなたの人生に真のしあわせを授けてはくれませんよね。

ですので、まずは「リアルな恋愛とツインレイの関係は、まったく別個のもの」という認識を、あなたのなかにしっかりとどめておいてくださいね。

※当ブログに書いていることは、基本的にわたしの経験をもとにしているものの、あくまでも一般的な話であって、すべてのケースにこうしたことが当てはまるとはかぎりません。

あなたのお相手が本物のツインレイであるかどうかは、個別にじっくりお話をおうかがいして、菅野萌の方でひとつひとつ確認していきます。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

読んでくださって、ありがとうございます。 菅野萌のブログはコチラ→http://moe-sugano.com/blog ※鑑定のご予約・お問合わせ・お仕事のご依頼等は菅野萌の公式サイトからお願いします→http://moe-sugano.com/

今日はあなたの素直なキモチを伝えると吉♡
不倫&W不倫専門カウンセラー・ツインレイ研究家。【公式サイト】http://www.moe-sugano.com/  恋愛・出会い・婚活に悩む女性の無料占いサイト『さちこい』さんにてコラム掲載中→https://www.goodfortune.jp/writer/sugano/

この記事が入っているマガジン