見出し画像

ツインレイの聖なる浄化パワー

今日で11月も終わり。

明日から12月だなんて、本当に時の経つのは早いなぁと、しみじみ感じています。

というのも、ちょうど一年前の今ごろは、わたしにとって、かなりつらい時期だったんです。

偽ソウルさんと別れたとはいえ、年内のタイムリミットがなんたらかんたらと言いながら、ハッキリとケジメをつけることもできなくて、自分の足で立つこともできずに最悪のカタチで現実逃避をして、偽ソウルさんに依存していたあのころ・・・(参照:偽ソウルさんとの過去話

もうね、本当に一年前の今ごろのことなんて、思い出したくないくらい最悪だったんです(苦笑)

でもね、年が明けて偽ソウルさんとの縁を断ち切って、自分にとってレイさんがどれほど大切で必要なひとなのかを理解して、そこから「自分の人生を生きよう」と強く心に誓ってから、少しずつ少しずつ・・・

わたしの人生はレイさんのツインレイパワーによって、浄化されてきたんです。

それは偽ツインソウルとのかかわりでハマってしまった負のスパイラルを断ち切るのはもちろん、わたし自身の人生、すべてにおいて少しずつ少しずつ時間をかけて浄化されていったんですよね。

もちろん、そのときどきで「ああ・・・これがツインレイによる聖なる浄化パワーなんだな・・・」と感じることはあったけど、偽ツインソウルとの縁を断ち切って、ツインレイパワーに浄化され始めて一年近く経った今、それをわたしは本当に心から実感しているんです。

ツインレイの聖なる浄化パワーってね、本当にすごいんです。

たとえばそれが仕事だとか恋愛だとか、そういったカテゴリーに属するものではなくて、人生そのものの流れが少しずつ少しずつ澄んでいくんです。

最初は偽ツインソウルによる淀みもかなり残っているので、なかなか思うようなスピードでは浄化されてはいかないけれど、一定の期間・・・半年を過ぎたころからかな?

そのころから、だんだん澄みきった清流の流れが勢いづいてきて、あるときを境に一気にその勢いを増していく。

そうするとね、ほんとうに不思議なくらいに、いろんなことがキレイな泉のように澄んで、そしてワクワク楽しくなってきて、いろんな世界が広がっていく。

その勢いがね、一気に増してくるんです。

時の経過とともに。

ツインレイの聖なる浄化パワーって、本当にすごいんです。

そしてね、これがまたもうひとつのすごいことなんだけど、ツインレイが唯一無二の存在であることも、誰よりも大切な存在であることも変わりはないのだけれど。

けっして心のなかにツインレイに対する執着は生まれず、誰よりも大切で必要である存在であることと同時に、きちんと自分の人生と向き合うキッカケにもなるんですよね。

そもそもツインレイと魂がひとつになることと、現実社会での婚姻制度は必ずしも一致することではないですからね。

もちろん、一致するケースもないことはないと思うのですが、仮にそんなことがあるとしたら、たぶんそれはとても先の話(わかりやすくいうと老後)であって、基本的にはリアルな結婚うんぬんはツインレイの結びつきには関係ないと、わたしは考えています。

そのうえで、魂はしっかりとつながったまま、それぞれ現世での役割をはたすべく、自分自身の人生を生きていく。

そのためには、やっぱりしあわせスパイラルって大事ですよね。

自分自身がしあわせじゃなかったら、ツインレイに対する執着が生まれてしまうから。

実際わたしも、まだまだ浄化発展途上のころは、それが抜けきれずに、けっこうキツかった。

でもようやく、その峠を乗り越えて、自分自身の人生を生きることができるようになってきたんです。

ツインレイとの魂のつながりは、しっかり保ったまま。

だけど、それぞれの世界と人生を歩んでる。

もちろん、ツインレイとの世界も、そのなかには含まれている。

そんなね、理想的な状態にようやくなってきたんです。

約一年近い時間をかけて。

ツインレイの聖なる浄化パワーって、本当にすごいです。

それこそ指の先から髪の毛一本まで・・・みたいな表現がふさわしいくらい、自分の人生のこまやかな部分にまで、その浄化パワーは浸透していく。

そうやって、どんどん正のスパイラルに入っていくんです。

実際わたしはそれを日々、どんどん実感している。

それはやっぱりすごいことなんですよね。

ツインレイの聖なる浄化パワーの最大の効能は、なによりも自分自身の世界が広がっていくことにあります。

それは仕事だとか恋愛だとか、そういったカテゴリーに関係なく、境界線のない世界がどんどん広がっていく。

これこそがツインレイの聖なる浄化パワーの最大の効能であり、ツインレイからしか得られない最上級の極上パワー。

だからこそいえること。

ツインレイと出会ったら、あなたの世界が狭まることは絶対にありません。

またツインレイに執着することも、絶対にありません。

つまるところ、ツインレイの聖なる浄化パワーで湧き出る泉のような光を細部にまで降り注がれたあとには、ツインレイとの関係性も次のステージに進む、ということなのだと思います。

実際わたし自身も、それを実感していますからね^^

※当ブログに書いていることは、基本的にわたしの経験をもとにしているものの、あくまでも一般的な話であって、すべてのケースにこうしたことが当てはまるとはかぎりません。

あなたのお相手が本物のツインレイであるかどうかは、個別にじっくりお話をおうかがいして、菅野萌の方でひとつひとつ確認していきます。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

読んでくださって、ありがとうございます。 菅野萌のブログはコチラ→http://moe-sugano.com/blog ※鑑定のご予約・お問合わせ・お仕事のご依頼等は菅野萌の公式サイトからお願いします→http://moe-sugano.com/

今日もあなたに小さなしあわせが訪れますように♡
5
W不倫専門カウンセラー【公式サイト】http://www.moe-sugano.com/  恋愛・出会い・婚活に悩む女性の無料占いサイト『さちこい』さんにてコラム掲載中→https://www.goodfortune.jp/writer/sugano/

この記事が入っているマガジン