見出し画像

唯一無二のツインレイだからこそ・・・受け入れられるもの。

ツインレイの特徴のひとつに「ふだん、どうしても生理的に自分が受け付けられないものを相手が持っているのに、なぜか嫌悪感をもたない」というものがあります。

これはツインレイの性格が真逆であることにもつうじるのですが、基本的にツインレイ同士というのは、おもしろいほどに共通点がありません。

ほんとうに真逆の性質をしていて、文字どおり水と油のようなもの。

それなのになぜかなつかしさを感じ、とにかくなにも嫌なところがなく、それこそ漠然とした好意を抱くにもかかわらず、なぜか近づいてはいけない気がする・・・

そんな、ほんとうに不思議な存在、ツインレイとのことで、わたし自身の経験を少しお話してみようと思います。

この続きをみるには

この続き:1,605文字
記事を購入する

唯一無二のツインレイだからこそ・・・受け入れられるもの。

菅野萌(すがの もえ)

1,500円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

読んでくださって、ありがとうございます。 菅野萌のブログはコチラ→http://moe-sugano.com/blog ※鑑定のご予約・お問合わせ・お仕事のご依頼等は菅野萌の公式サイトからお願いします→http://moe-sugano.com/

今日のラッキーカラーはピンク♡

菅野萌(すがの もえ)

不倫&W不倫専門カウンセラー・ツインレイ研究家。【公式サイト】http://www.moe-sugano.com/  恋愛・出会い・婚活に悩む女性の無料占いサイト『さちこい』さんにてコラム掲載中→https://www.goodfortune.jp/writer/sugano/

月刊:菅野萌の運命の人に出会いたいあなたへ

ツインレイ研究家*菅野萌自身の経験をもとにツインレイはもちろん、ツインフレームやツインソウル、偽ツインソウルなどソウルメイトの世界について思うことを書いたり話したりしています。
1つ のマガジンに含まれています