見出し画像

偽ツインソウルには「この人こそ運命の人だ」と思わせる麻薬がある。

さてわたしの公式サイトのブログの方では、偽ツインソウルについての記事がよく読まれています。

これはたぶん、みなさんがツインレイと偽ツインソウルの違いがわからずに、迷うことが多いからなのだと思います。

事実わたしも、偽ソウルさんと出会ったばかりのころは、「ようやく、自分を愛してくれる人に出会えた」と安堵したものです。

これも今思うと、当時付き合っていた不倫の彼との関係から卒業したくて、だけどいきなり一人になることはこわくて、そのための「一時的な逃げ場所」を探していたからにほかならないのですが、その逃げ場所は、きちんと自分を見てくれる人でなければ、その役割ははたせないわけです。

そういう意味で、わたしにとって偽ソウルさんとの出会いは、たしかに意味のあるものでしたし、そのことについては今も彼に深く感謝しています。

とはいえ、わたしは偽ソウルさんに対して、常に「結婚してるくせに、それを隠しやがって」という不信感がありましたし、だからこそ異常なまでに彼に執着し、異様な嫉妬心をもっていたわけですが、それはけっして偽ソウルさんのことを愛していたからではありませんでした。

むしろ、偽ソウルさんと出会ったことで、レイさんがわたしのツインレイである確信をもつことに至るわけですから、途中からは本当に複雑な想いになったことを今でもよく覚えています。

さて偽ツインソウルとツインレイの一番大きな違いは「出会ってすぐに性的関係を持つかどうか」のひとことにすべてが集約されているといっても過言ではありません。

そもそもツインレイというのは、初めて会うのになつかしい想いがするという、とても不思議な感覚があって、「この想いはいったいなんなんだろう・・・」と、自分のなかに戸惑いを生むものなのです。

そんな状態でツインレイと出会って、いきなり性的関係を持つことなんて、まずありえませんし、そもそもツインレイとの出会いは、二人きりで出会うことはなく、公の場で会うものですから、そんなかんたんに性的関係を持つような流れにはならないんです。

まちがっても、キモチが盛り上がって、一気に男女の関係になる・・・なんてことはないんです。

むしろ、恐れ多くて近寄れないような感覚さえ持つのですから、そんな相手と出会ってすぐに性的関係になることなんて、まずありえないんです。

そのことをね、みんな忘れないでほしいと思うんです。

偽ツインソウルには「この人こそ、わたしの運命の人だ」と思わせるような麻薬みたいなものがあります。

そしてそれは、最初のうちはほんとうに信じられないくらいスムーズにコトが運びますから、それを裏付けとして、さらにそうした想いがつよくなってしまうのは仕方のないことなのかもしれません。

ですが、本物のツインレイと出会った場合、「なんだかわからないけど、この人のことが好きだ。」という感情がまずあって、だけどそんなかんたんに近寄れない畏怖に似たようなものもある。

それでいて初めて会うのになつかしいような、不思議な感覚があるものなんです。

それを「この人こそ運命の人だ!!」と思うのは、現実にはむずかしい。

むしろ、そうした自分の想いにとまどうのが実際のところなのですから。

偽ツインソウルには、たしかに麻薬のような魅力があります。

ですが、それは往々にして「自分自身の現実から目を背けて逃げようとしている状態」、つまり「現実逃避」をしていることの裏返しでもあります。

またそうしたときにこそ、偽ツインソウルを引き寄せてしまう。

もちろん偽ツインソウルとの出会いにも意味はありますし、偽ツインソウルと出会うことで本物のツインレイに気づくことができるのですから、この過程は大切なものですし、けっして無意味なものではありません。

ですが、やはりそこには大きな落とし穴がある。

またしつこいようですが、本物のツインレイである場合、そんなかんたんに性的関係をもつことはありませんから、そのことを重々、頭のなかに入れておいてくださいね。

※当ブログに書いていることは、基本的にわたしの経験をもとにしているものの、あくまでも一般的な話であって、すべてのケースにこうしたことが当てはまるとはかぎりません。

あなたのお相手が本物のツインレイであるかどうかは、個別にじっくりお話をおうかがいして、菅野萌の方でひとつひとつ確認していきます。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

読んでくださって、ありがとうございます。 菅野萌のブログはコチラ→http://moe-sugano.com/blog ※鑑定のご予約・お問合わせ・お仕事のご依頼等は菅野萌の公式サイトからお願いします→http://moe-sugano.com/

君の瞳に恋してる!
3
W不倫専門カウンセラー【公式サイト】http://www.moe-sugano.com/  恋愛・出会い・婚活に悩む女性の無料占いサイト『さちこい』さんにてコラム掲載中→https://www.goodfortune.jp/writer/sugano/

この記事が入っているマガジン