見出し画像

天府くんをつうじて、自分自身と向き合うことと、その先にあるものと。

天府くんとのケンカ&仲直りのくり返しって、よくよく考えてみるとカナくんと付き合っていたころによくやっていたことだなって気づいた。

それはわたしもカナくんもワガママで自分勝手で、だけどわたしはカナくんのことが大好きで、そしてカナくんはわたしのことを「それなりに」好きではいてくれたけど、そこには彼の奢りもあっただろうし、わたしへの甘えも、そして少なからずわたしに依存している部分もあっただろうなと思う。

この続きをみるには

この続き:1,330文字
記事を購入する

天府くんをつうじて、自分自身と向き合うことと、その先にあるものと。

菅野萌(すがの もえ)

1,500円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

読んでくださって、ありがとうございます。 菅野萌のブログはコチラ→http://moe-sugano.com/blog ※鑑定のご予約・お問合わせ・お仕事のご依頼等は菅野萌の公式サイトからお願いします→http://moe-sugano.com/

ラブパワー注入♡♡♡
W不倫専門カウンセラー【公式サイト】http://www.moe-sugano.com/  恋愛・出会い・婚活に悩む女性の無料占いサイト『さちこい』さんにてコラム掲載中→https://www.goodfortune.jp/writer/sugano/