見出し画像

菅野萌流*ツインレイ◆ツインレイパワーの真髄にあるもの。

ツインレイと出会うと、ものすごく過酷な試練が待ち受けているなんて説もあるけれど、わたし個人は、その定義に疑問を感じていて。

そりゃまぁいくらツインレイとはいっても、生身の人間同士だから、ヤキモチを妬くことだってあるし、ときにケンカや衝突をすることもあるかもしれないけれど、そんなのは誰と付き合っても同じことで、過酷な試練というような類のものではない。

わたしは、そう感じているんですよね。

むしろ、ツインレイと出会うと、汚染されてしまった偽ツインソウルとの負の連鎖すらもキレイに浄化してくれる。

そんな湧き出る泉のような・・・文字どおり「聖なるパワー」をもっているのがツインレイであり、ツインレイとの出会いによって苦しむことなんてないと、わたしは自身の体験から断言できる。

なので、この「ツインレイの過酷な試練説」は、偽ツインソウルをツインレイとしてとらえて考えた説なんじゃないかと、わたしは考えています。

でね、ツインレイの聖なるパワーっていうのを、ことばにするのはむずかしいし、実際、理屈で説明できないことのほうが大半なんだけど、時間が経てば経つほどにいえることは「ツインレイから愛されている自信から得られるエネルギー」っていうのが、なによりも大きいと思うんです。

そもそも人間は、誰かに愛されている自信があるだけで、まったくその言動は変わってきますよね。

たとえばアダルトチルドレンなんてのは、「親から愛されている自信がない」からこそ、引き起こす現象のひとつですし。

だからこそ愛に恵まれて育った人は、無条件に強かったりするわけです。

なぜなら、その根幹には、絶対的な安心感と自信から培われた強さがあるから。

これは本当に、その生まれ育った環境によって大きく変わる根幹の部分なんですよね。

わたし自身が、アダルトチルドレンとして育ってしまったため、この件にかんしては、イヤというほどそれを実感するんです。

でもね、ツインレイから愛されている自信は、そんなわたしにですら、根っこに大きな自信と強さを与えてくれる。

それは、わたしとレイさん(わたしのツインレイのこと)ふたりの歴史が積み重なるうちに、だんだんその事実に自信が持てるようになって、それが揺るぎない強さへと変わっていくんです。

そしてこれこそがツインレイパワーの真骨頂というか、真髄の根幹にあるものだとわたしは思うんです。

だってよく考えてみて?

本当に自分に自信満々なひとなんて、基本的にはいないんだよ?

だけどそんなことを言ってたら、みんな前に進めないから、一生懸命努力して、そうして自分に自信を少しずつつけて、どうにかこうにか前に進んでる。

一見、そんなふうに見えない人でも、誰だって内心では不安と闘ってる。

そしてその不安を打ち消すべく、必死に努力して自信をつけてる。

みんな、その繰り返し。

終わりの見えない出口を目指して、ずっとずっとその繰り返し。

それが大半のひとたちで、それが現実なんですよね。

でもツインレイパワーは違う。

ツインレイに愛されている揺るぎない自信は、自分を消耗させることなく、そこにまごうことなき強さを与えてくれる。

これって、そうそうかんたんに手に入れられるものじゃない。

だってそのくらいツインレイの愛は尊いから。

やっぱりそれはね、ふつーの恋愛とは違うものなんです。

絶対に離れていかない安心感。

なにがあっても受けとめてもらえる安心感。

どんなことがあっても、絶対に自分の味方でいてくれるひと。

そんな存在の心強さは、確実に揺るぎない自信と強さを与えてくれる。

絶対に離れることのない、もう一人の自分。

たったひとりの唯一無二の存在・・・ツインレイ。

ツインレイパワーの大きさは計り知ることができません。

その作用は、ありとあらゆるところに影響を及ぼし、すべてを正のスパイラルに導いてくれます。

そのなかでも「愛されている自信」というのは最強です。

その強さは、確固たる自信のもとに形成され、凛と強く輝くもの。

わたしはそれこそがツインレイパワーの真髄であり、それはたとえツインフレームであろうとツインソウルであろうと、代わりのきかない唯一無二の存在の証なのだと思います。

※当ブログに書いていることは、基本的にわたしの経験をもとにしているものの、あくまでも一般的な話であって、すべてのケースにこうしたことが当てはまるとはかぎりません。

あなたのお相手が本物のツインレイであるかどうかは、個別にじっくりお話をおうかがいして、菅野萌の方でひとつひとつ確認していきます。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

読んでくださって、ありがとうございます。 菅野萌のブログはコチラ→http://moe-sugano.com/blog ※鑑定のご予約・お問合わせ・お仕事のご依頼等は菅野萌の公式サイトからお願いします→http://moe-sugano.com/

Magic Power Of Love!!
2
W不倫専門カウンセラー【公式サイト】http://www.moe-sugano.com/  恋愛・出会い・婚活に悩む女性の無料占いサイト『さちこい』さんにてコラム掲載中→https://www.goodfortune.jp/writer/sugano/

この記事が入っているマガジン