見出し画像

ツインレイとリアルな恋愛(もしくは結婚生活)との板ばさみについて。

ツインレイと出会う人の多くは、既婚者であることが多いとされています。

これは、それ相応の人生経験をかさねて、必要な段階になったときにツインレイとの再会を神さまが果たさせてくれるからなのですが(だから、そのひとの生き方によっては、独身の若いころに出会うこともある)、たいていの場合、年齢的にもアラフォー世代のことが多く、またそうした年齢から両者が既婚、もしくは片方が既婚ということも、よくあることです。

事実わたしもレイさんと初めて出会ったときは、元旦那さんと結婚をしている状態でしたし、わたしの場合、どうにか元旦那さんとの結婚生活にケジメをつけて、自分の力で生きていけるようになろうと必死にもがいていたときだからこそ、その支えとしてレイさんとの出会いを神さまが与えてくれたのだと思っています。

この続きをみるには

この続き:2,205文字/画像3枚
記事を購入する

ツインレイとリアルな恋愛(もしくは結婚生活)との板ばさみについて。

菅野萌(すがの もえ)

1,500円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

読んでくださって、ありがとうございます。 菅野萌のブログはコチラ→http://moe-sugano.com/blog ※鑑定のご予約・お問合わせ・お仕事のご依頼等は菅野萌の公式サイトからお願いします→http://moe-sugano.com/

今日のラッキーカラーはピンク♡
1

菅野萌(すがの もえ)

不倫&W不倫専門カウンセラー・ツインレイ研究家。【公式サイト】http://www.moe-sugano.com/  恋愛・出会い・婚活に悩む女性の無料占いサイト『さちこい』さんにてコラム掲載中→https://www.goodfortune.jp/writer/sugano/

月刊:菅野萌の占いは男と女の運命学

菅野萌流男女論、占いネタ、仕事論、人生論、人間関係、日々の雑感などを音声&テキストで。
1つ のマガジンに含まれています