菅野萌の運命の人に出会いたいあなたへ

58
ノート
Magic Power Of Love!!

菅野萌流*ツインレイ◆菅野萌が思うツインレイと再会するほんとうの理由。

こんにちは、菅野萌です。

最近わたしはリアル恋愛をつうじて、レイさん(わたしのツインレイのことです)との関係について、あれこれ考えることが増えました。

そんななかで、「ツインレイと出会うほんとうの理由って、ここにあるんじゃないかな」と感じたことがあったので、今回はそのことについてお話してみようと思います。

さて、そもそも論としてなんですが、わたしは今のリアル恋愛の彼のことが大好きです。

もっとみる
人生いろいろ♪イロイロ♫
2

自分の理想の未来を思い描くとみえてくること。・・・ツインレイの彼の場合。

さて前回わたしは、運命の人と出会いたいのであれば、なにはさておき

「自分がほんとうにほんとうに願い求めていることを知ること」

だと言いました。

ちなみにわたしが今の彼との出会いのチャンスを確実にモノにできたのは、

彼もわたしも、自分がほんとうに願い求めていることを知っていたから、

にほかなりません。

つまりお互いに自分の望んでいる・・・

自分が理想として思い描いている未来がしっかりあ

もっとみる
今日もあなたに小さなしあわせが訪れますように♡
1

「運命の人」と、どんな人生を歩みたいのか・・・理想の未来を思い描くとみえてくること。

さてわたしは前回、あなたが運命の人に出会えないのは、

「あなた自身が運命の人と、どんな人生を歩みたいのか、という未来を思い描くことができていないからだ」

と言いました。

また、あなた自身が「誰かにどうにか、しあわせにしてもらおう」と考えていることが、いちばんの原因だとも。

こうした部分は、わたし自身も背中合わせにもっている部分ですので、キモチはとてもよく理解できますし、今でもわたし自身の心

もっとみる
命短し恋せよ乙女♡
1

あなたは「運命の人」と、どんな人生を歩みたいですか?

このブログをお読みくださっている方は「ツインレイ」や「ツインソウル・ソウルメイト」を始めとした「運命の人」との出会いを求め、いつの日か、そんな自分にとっての「たった一人のひと」に出会うことを望み、また理想を抱いたり、憧れたり、夢を見ていたりするひとも少なくないと思います。

わたし自身も「運命の人論者」なところがもともとあって、それはわたしがツインレイという概念を知るずっと前から、夢見てあこがれて

もっとみる
Magic Power Of Love!!
1

リアル恋愛とツインレイの愛情の比較について

さて前回わたしはツインレイとの関係を「霞を食べて生きる仙人の恋愛」、それに対してリアル恋愛のことを「熱い血潮の通った恋愛」と書きました。

ですが、こんなふうに書くと、「どちらの愛が上なのか?」「どちらの愛が尊いのか?」といった比較をしたがる方が多くでてくるんです。

でもコレ、そもそも比較する対象じゃないんですよね。

それはたとえば仕事と恋愛、どっちが大事なのか?といった愚問につうじるものがあ

もっとみる
ラブパワー注入♡♡♡
2

リアル恋愛とツインレイの関係の、いちばん大きな、そして大切な違い。

さて前回の記事で、わたしは「リアルな恋愛とツインレイの関係は、根本的にまったく別個のものと考えておいたほうがいい」ということを書きました。

そこで今回は、「それじゃあいったい、なにがいちばん違うのか?」ということについて書いてみようと思います。

そもそもツインレイというのは、魂の片割れ。

もう一人の自分自身です。

ですから、ツインレイの再会は魂の統合が目的とされ、だからこそ法律的な結婚とは

もっとみる
今日のラッキーカラーはピンク♡

リアル恋愛とツインレイの関係は根本的にちがうもの。

ツインレイと出会ったひとは、初めて会ったそのときから、なぜかなつかしいキモチになり、またそこに恋愛感情にも生まれた想いが芽生えるのは事実。

ですが、何度も言っているとおり、一部の例外をのぞいて、基本的にツインレイのふたりが現世で、法律的な「結婚」はもちろん、一般的な恋愛関係にですら、その状態にいたるケースは、とてもレアです。

とはいえ、その過程では、恋愛に似た感情どころか、今まで感じたことのな

もっとみる
スキありがとうございます♡励みになります!

偽ツインソウルには「この人こそ運命の人だ」と思わせる麻薬がある。

さてわたしの公式サイトのブログの方では、偽ツインソウルについての記事がよく読まれています。

これはたぶん、みなさんがツインレイと偽ツインソウルの違いがわからずに、迷うことが多いからなのだと思います。

事実わたしも、偽ソウルさんと出会ったばかりのころは、「ようやく、自分を愛してくれる人に出会えた」と安堵したものです。

これも今思うと、当時付き合っていた不倫の彼との関係から卒業したくて、だけどい

もっとみる
人生いろいろ♪イロイロ♫
3

ツインレイとの不思議な感覚は、時間をかけて育まれるもの。

前回の記事で、ツインレイとの関係は、まるでけっして縁の切れることがない親子のような、家族のような関係だと書きました。

これはわたし自身、レイさんとの付き合いが長くなるほどに、それをつよく実感しています。

そもそも最初から、こんな感覚をレイさんに対して持っていたわけではありません。

むしろ、こうした感覚が、より明確なものになったのは、つい最近のことであり、それはわたしがリアルな恋愛をするように

もっとみる
今日はあなたの素直なキモチを伝えると吉♡