菅野萌の運命の人に出会いたいあなたへ

39
ノート
ラブパワー注入♡♡♡

ツインレイ特有の崩せない壁がある理由。

前回、わたしは通常の恋愛とツイン(ソウルメイト)との関係の違いを

「人間らしい感情と行動」がともなうのが通常の恋愛

もっと精神的な部分で共鳴するものを感じ、さらには理性だけでなく、なにかが自分のなかでストッパーとなる相手がツイン(ソウルメイト)

というふうに書きました。

とくにツインレイとのあいだには、どんな歳月が経とうとも、不思議なほどに崩すことのできない「ツインレイ特有の壁」があるなと

もっとみる
今日はあなたの素直なキモチを伝えると吉♡
3

ツイン(ソウルメイト)との関係と、通常の恋愛における一番のちがい。

最近わたしは、とある経緯をつうじて出会った男性と、お付き合いを始めました。

まだ彼とは知り合って間もないですが、わりと打ち解ける時間も早く、またいわゆる「ウマが合う」みたいな感じがありますし、実際、彼と一緒にいる時間も、離れていてもLINE等でつながっている時間も、とても楽しく穏やかでしあわせな気持ちにしてくれます。

ですが、わたしは彼のことを、わたしのソウルメイトの一人だと感じたことはありま

もっとみる
君の瞳に恋してる!
2

ツインレイの聖なる浄化パワー

今日で11月も終わり。

明日から12月だなんて、本当に時の経つのは早いなぁと、しみじみ感じています。

というのも、ちょうど一年前の今ごろは、わたしにとって、かなりつらい時期だったんです。

偽ソウルさんと別れたとはいえ、年内のタイムリミットがなんたらかんたらと言いながら、ハッキリとケジメをつけることもできなくて、自分の足で立つこともできずに最悪のカタチで現実逃避をして、偽ソウルさんに依存してい

もっとみる
今日のラッキーフードはサムゲタン!!
5

菅野萌流*ツインレイ◆ツインレイパワーの真髄にあるもの。

ツインレイと出会うと、ものすごく過酷な試練が待ち受けているなんて説もあるけれど、わたし個人は、その定義に疑問を感じていて。

そりゃまぁいくらツインレイとはいっても、生身の人間同士だから、ヤキモチを妬くことだってあるし、ときにケンカや衝突をすることもあるかもしれないけれど、そんなのは誰と付き合っても同じことで、過酷な試練というような類のものではない。

わたしは、そう感じているんですよね。

むし

もっとみる
ラブパワー注入♡♡♡
2
今日もあなたに小さなしあわせが訪れますように♡
1
今日のラッキーフードはサムゲタン!!

天府くんをつうじて、自分自身と向き合うことと、その先にあるものと。

天府くんとのケンカ&仲直りのくり返しって、よくよく考えてみるとカナくんと付き合っていたころによくやっていたことだなって気づいた。

それはわたしもカナくんもワガママで自分勝手で、だけどわたしはカナくんのことが大好きで、そしてカナくんはわたしのことを「それなりに」好きではいてくれたけど、そこには彼の奢りもあっただろうし、わたしへの甘えも、そして少なからずわたしに依存している部分もあっただろうなと思う

もっとみる
Magic Power Of Love!!

分散恋愛の根本とツイン(ソウルメイト)の世界の根っこにあるもの。

わたしは以前から心を守る恋愛方法のひとつとして「複数恋愛(分散恋愛)」をオススメしているんですけども。

これって根っこの部分では、ツイン(ソウルメイト)の世界とつうじるものがあるとも思っているんですよね。

まぁひとことで言ったら「愛」ってことなんですけど。

※参照:分散恋愛の根本にあるもの@真に健全な恋愛の本質

たしかにツインレイやツインフレーム、ツインソウルなどが特別な存在なことは事実で

もっとみる
命短し恋せよ乙女♡
2

菅野萌流*ツインの世界◆「出会わなければよかった・・・」という想いの裏にある真実。

これはツインレイにかぎらず、ツインフレームであれツインソウルであれ、自分にとって特別な存在と出会うと、とびきりのしあわせとともに、自分にとっての人生の課題がツインをつうじて生まれてきます。

もちろんそれは、ちゃんと乗り越えられるものなのだけれど、自分も相手も成長するためには、やっぱり大変なこともあるし、たくさん努力しなくちゃいけないこともある。

それはけっして楽なことではないけれども、その努力

もっとみる
君の瞳に恋してる!
1