菅野萌の運命の人に出会いたいあなたへ

18
ノート

偽ツインソウルには「この人こそ運命の人だ」と思わせる麻薬がある。

さてわたしの公式サイトのブログの方では、偽ツインソウルについての記事がよく読まれています。

これはたぶん、みなさんがツインレイと偽ツインソウルの違いがわからずに、迷うことが多いからなのだと思います。

事実わたしも、偽ソウルさんと出会ったばかりのころは、「ようやく、自分を愛してくれる人に出会えた」と安堵したものです。

これも今思うと、当時付き合っていた不倫の彼との関係から卒業したくて、だけどい

もっとみる
今日のラッキーフードはサムゲタン!!
3

ツインレイの聖なる浄化パワー

今日で11月も終わり。

明日から12月だなんて、本当に時の経つのは早いなぁと、しみじみ感じています。

というのも、ちょうど一年前の今ごろは、わたしにとって、かなりつらい時期だったんです。

偽ソウルさんと別れたとはいえ、年内のタイムリミットがなんたらかんたらと言いながら、ハッキリとケジメをつけることもできなくて、自分の足で立つこともできずに最悪のカタチで現実逃避をして、偽ソウルさんに依存してい

もっとみる
人生いろいろ♪イロイロ♫
5

菅野萌流*ツインレイ◆ツインレイパワーの真髄にあるもの。

ツインレイと出会うと、ものすごく過酷な試練が待ち受けているなんて説もあるけれど、わたし個人は、その定義に疑問を感じていて。

そりゃまぁいくらツインレイとはいっても、生身の人間同士だから、ヤキモチを妬くことだってあるし、ときにケンカや衝突をすることもあるかもしれないけれど、そんなのは誰と付き合っても同じことで、過酷な試練というような類のものではない。

わたしは、そう感じているんですよね。

むし

もっとみる
スキありがとうございます♡励みになります!
2

偽ツインソウルとの関係を断ち切れない先にある、いちばんリアルな危険。

さて前回は、偽ツインソウルに出会うのは、「現実逃避の場所としての依存先を求め願っている」のが大きな理由のひとつだとお話しました。

またそうした強烈な依存先だからこそ、負のスパイラルにおちいっていることに気づき始めても、なかなか偽ツインソウルとの関係を断ち切ることがむずかしいのも事実なんですね。

とはいえ、基本的に偽ツインソウルとの関係というのは長くは続きません。

だいたい半年前後を目安にして

もっとみる
今日のラッキーカラーはピンク♡
17

そもそもどうして偽ツインソウルと出会ってしまうのか?【4】

さて当時は、自分でもそこまでの自覚がなかった生まれて初めての喪失感を昇華しきれていなかったわたし。

そんなわたしが父の死から二ヶ月半後、ふだんは地方に住んでいる偽ソウルさんが東京へ出張に来ることが決まり、そこで偽ソウルさんからお食事のお誘いを受けて、彼とわたしはリアルで初めて会うことになります。

※参照:偽ソウルさんとのこと(過去話:全30話)

まあ上記の参照記事にも書いてありますが、偽ソウ

もっとみる
今日のラッキーカラーはピンク♡
3

そもそもどうして偽ツインソウルと出会ってしまうのか?【3】

前回、わたしが偽ツインソウルとの出会ってしまったいちばんの要因は、「実の父の死」だということを書きました。

ですが、この説明だけでは、わたしが伝えたいことの半分も伝わらないので、少し話はそれますが、わたしと父、そしてわたしの家族のことについて、少しお話しようと思います。

前回の記事で、わたしにとって父は唯一の家族に等しかったと書きました。

現在、わたしの母も弟も亡くなってはいません。

です

もっとみる
Magic Power Of Love!!
2

そもそもどうして偽ツインソウルと出会ってしまうのか?【2】

前回の記事でも書きましたが、ツインレイと再会する人が、必ずしも偽ツインソウルと出会うわけではありません。

にもかかわらず、どうして多くの人は偽ツインソウルと出会ってしまうのか?

これはやはり一般的にも言われているように、何よりも

「自分自身に原因(問題)がある」

と、わたしは考えています。

事実わたし自身も、自分が偽ツインソウルに出会った原因は、根本的にわたし自身に原因があったと思ってい

もっとみる
今日はあなたの素直なキモチを伝えると吉♡
2

そもそもどうして偽ツインソウルと出会ってしまうのか?【1】

これは完全にわたし個人の経験則ではありますが、ツインレイと偽ツインソウルって、感性や発想が基本的にとても似てるんじゃないかと、わたしは考えています。

そもそも自分自身とツインレイとは、基本的な性格や感性などが、おもしろいくらいに真逆です。

それゆえ偽ツインソウルに対して、「ひょうっとしたら、この人が自分の運命の人なんじゃないか・・・」という錯覚を起こしてしまう要素があるともいえるんです。

もっとみる
命短し恋せよ乙女♡
2

たとえ偽物という名前がついたとしても・・・ツインレイと偽ツインソウルは似ているのかもしれない。

ツインレイのふたりが真逆の性格や感性をもち、真逆の人生を送ることは、何度もしつこく書いていますが。

※参照:菅野萌流*ツインレイ◆基本は真逆なのに・・・ピンポイントの不思議と家族以上の一体感@ツインレイの不思議。

わたしの場合、わたしのツインレイ・・・レイさんと、わたしの偽ツインソウル・・・偽ソウルさんのふたりが、とても似た発想や発言をすることに、たびたび驚かされることがありました。

それも

もっとみる
命短し恋せよ乙女♡
3