菅野萌の運命の人に出会いたいあなたへ

10
ノート

ツインレイとの結婚について【2】

さて前回は、たとえツインレイと出会えたとしても、必ずしもすべてのツインレイカップルが結婚できるとはかぎらないという、ある意味とてもあたりまえのことを書きました。

これはツインレイであるとか、そういうこととは別に、やはり現代社会を生きている生身の人間の男と女である以上、そのふたりをとりまく環境は、それこそカップルの数だけありますから、「絶対に結婚できる」ともいえなければ、「結婚することは不可能だ」

もっとみる
Magic Power Of Love!!
3

ツインレイとの結婚について【1】

「ツインレイとの結婚」というのは、ツインレイに興味・関心のある方には、とても気になることのひとつだと思います。

わたしもレイさんが自分のツインレイだと確信をもったとき、「もしかして、レイさんと結婚できる可能性もあるのかな・・・」って、やっぱり淡い期待を持ちましたもん。

そもそも論として、わたしはレイさんがツインレイだから好きになったわけではなくて、もともとレイさんが大好きだったわけですから、レ

もっとみる
君の瞳に恋してる!
4

偽ツインソウルとの関係を断ち切れない先にある、いちばんリアルな危険。

さて前回は、偽ツインソウルに出会うのは、「現実逃避の場所としての依存先を求め願っている」のが大きな理由のひとつだとお話しました。

またそうした強烈な依存先だからこそ、負のスパイラルにおちいっていることに気づき始めても、なかなか偽ツインソウルとの関係を断ち切ることがむずかしいのも事実なんですね。

とはいえ、基本的に偽ツインソウルとの関係というのは長くは続きません。

だいたい半年前後を目安にして

もっとみる
スキありがとうございます♡励みになります!
17

そもそもどうして偽ツインソウルと出会ってしまうのか?【4】

さて当時は、自分でもそこまでの自覚がなかった生まれて初めての喪失感を昇華しきれていなかったわたし。

そんなわたしが父の死から二ヶ月半後、ふだんは地方に住んでいる偽ソウルさんが東京へ出張に来ることが決まり、そこで偽ソウルさんからお食事のお誘いを受けて、彼とわたしはリアルで初めて会うことになります。

※参照:偽ソウルさんとのこと(過去話:全30話)

まあ上記の参照記事にも書いてありますが、偽ソウ

もっとみる
今日はあなたの素直なキモチを伝えると吉♡
3

そもそもどうして偽ツインソウルと出会ってしまうのか?【3】

前回、わたしが偽ツインソウルとの出会ってしまったいちばんの要因は、「実の父の死」だということを書きました。

ですが、この説明だけでは、わたしが伝えたいことの半分も伝わらないので、少し話はそれますが、わたしと父、そしてわたしの家族のことについて、少しお話しようと思います。

前回の記事で、わたしにとって父は唯一の家族に等しかったと書きました。

現在、わたしの母も弟も亡くなってはいません。

です

もっとみる
今日のラッキーカラーはピンク♡
2

そもそもどうして偽ツインソウルと出会ってしまうのか?【2】

前回の記事でも書きましたが、ツインレイと再会する人が、必ずしも偽ツインソウルと出会うわけではありません。

にもかかわらず、どうして多くの人は偽ツインソウルと出会ってしまうのか?

これはやはり一般的にも言われているように、何よりも

「自分自身に原因(問題)がある」

と、わたしは考えています。

事実わたし自身も、自分が偽ツインソウルに出会った原因は、根本的にわたし自身に原因があったと思ってい

もっとみる
今日はあなたの素直なキモチを伝えると吉♡
2

そもそもどうして偽ツインソウルと出会ってしまうのか?【1】

これは完全にわたし個人の経験則ではありますが、ツインレイと偽ツインソウルって、感性や発想が基本的にとても似てるんじゃないかと、わたしは考えています。

そもそも自分自身とツインレイとは、基本的な性格や感性などが、おもしろいくらいに真逆です。

それゆえ偽ツインソウルに対して、「ひょうっとしたら、この人が自分の運命の人なんじゃないか・・・」という錯覚を起こしてしまう要素があるともいえるんです。

もっとみる
Magic Power Of Love!!
2

真逆の感性だからこそ・・・ツインレイから得られる学びと刺激

これは何度も書いていることではありますが、ツインレイは魂の片割れ、もう一人の自分です。

また、もともと一つだった魂が2つに分かれて、それぞれが真逆の人生を生きることで、ふたたび魂が統合されたときに、その魂は完璧なものになるとされています。

そのため、ツインレイは真逆の性格であったり、真逆の立場で出会いうとされています。

※参照:菅野萌流*ツインレイ◆ツインレイの特徴・出会い編

これはわたし

もっとみる
今日のラッキーカラーはピンク♡
2

初めて会うのになつかしい・・・ツインレイとの出会い。

これは、わたしのツインレイ・・・レイさんと初めてリアルで出会ったときの話にも書いたんですけれども。

※参照:レイさんとのこと【6】

ツインレイとの出会いには、必ずベースに「なつかしい想い」というのがあります。

これは「それって萌さんだけの経験則でしょ?!」って思われる方もいらっしゃるかもしれませんし、実際のところ、そのとおりなんですが、それでもやっぱりこの点については断言できます。

ツイン

もっとみる
Magic Power Of Love!!
1

本物であるがゆえの・・・ツインレイとのお話。

こちらの記事では、わたしとわたしの偽ツインソウル・・・偽ソウルさんとの過去話(全30話)の紹介をしましたが。

ここからようやく菅野萌のツインレイ・・・レイさんとの過去話に、本格的に手をつけることができるようになりました。

レイさんとの過去話は偽ソウルさんの話と違って、さらにもっとこまかく書いていく予定ですので、そうとう長い話になると思います。

ですがそれは、ツインレイの確信をもてるようになる

もっとみる
人生いろいろ♪イロイロ♫