菅野萌の運命の人に出会いたいあなたへ

9
ノート
今日はあなたの素直なキモチを伝えると吉♡
2

いってみれば、これが菅野萌のカウンセリングであり、鑑定の本質なんですよね。→「愛の対極にあるもの。」http://moe-sugano.com/archives/9374

君の瞳に恋してる!

自分の理想の未来を思い描くとみえてくること。・・・ツインレイの彼の場合。

さて前回わたしは、運命の人と出会いたいのであれば、なにはさておき

「自分がほんとうにほんとうに願い求めていることを知ること」

だと言いました。

ちなみにわたしが今の彼との出会いのチャンスを確実にモノにできたのは、

彼もわたしも、自分がほんとうに願い求めていることを知っていたから、

にほかなりません。

つまりお互いに自分の望んでいる・・・

自分が理想として思い描いている未来がしっかりあ

もっとみる
今日のラッキーカラーはピンク♡
1

「運命の人」と、どんな人生を歩みたいのか・・・理想の未来を思い描くとみえてくること。

さてわたしは前回、あなたが運命の人に出会えないのは、

「あなた自身が運命の人と、どんな人生を歩みたいのか、という未来を思い描くことができていないからだ」

と言いました。

また、あなた自身が「誰かにどうにか、しあわせにしてもらおう」と考えていることが、いちばんの原因だとも。

こうした部分は、わたし自身も背中合わせにもっている部分ですので、キモチはとてもよく理解できますし、今でもわたし自身の心

もっとみる
命短し恋せよ乙女♡
1

あなたは「運命の人」と、どんな人生を歩みたいですか?

このブログをお読みくださっている方は「ツインレイ」や「ツインソウル・ソウルメイト」を始めとした「運命の人」との出会いを求め、いつの日か、そんな自分にとっての「たった一人のひと」に出会うことを望み、また理想を抱いたり、憧れたり、夢を見ていたりするひとも少なくないと思います。

わたし自身も「運命の人論者」なところがもともとあって、それはわたしがツインレイという概念を知るずっと前から、夢見てあこがれて

もっとみる
今日のラッキーカラーはピンク♡
1

リアル恋愛とツインレイの愛情の比較について

さて前回わたしはツインレイとの関係を「霞を食べて生きる仙人の恋愛」、それに対してリアル恋愛のことを「熱い血潮の通った恋愛」と書きました。

ですが、こんなふうに書くと、「どちらの愛が上なのか?」「どちらの愛が尊いのか?」といった比較をしたがる方が多くでてくるんです。

でもコレ、そもそも比較する対象じゃないんですよね。

それはたとえば仕事と恋愛、どっちが大事なのか?といった愚問につうじるものがあ

もっとみる
スキありがとうございます♡励みになります!
2

たった一人の人にしぼろうと思える人と出会えたら、自然とそうするはずです。それは独身だろうと既婚者だろうと同じこと。また本当に彼があなたの運命の人だと思うのであれば、もしあなたが既婚者である場合、離婚をするはずです。それができないのであれば、このくらいのしたたかさを持つ必要があるし、それができないのであればヘタに恋愛に手を出すのはやめましょう。あなたの心が病むだけです。(ヘタしたら身体まで)

人生いろいろ♪イロイロ♫
3

これはわたし自身がまさにそうだったんですが、やはり不倫恋愛(W不倫ふくむ)をしている人、またお付き合いをするにいたらなくても、好きになってしまってつらい想いをしている人は「運命の人」ということばで、自分の心を慰めてしまうんですよね、無自覚のうちに。

でもね、何度も言っているけど、本当に本物のツインレイであれば、あなたがつらくなることはないんですよ。

もし今あなたが、わたしのことばを受け入れられ

もっとみる
ラブパワー注入♡♡♡
2

ツインレイに興味のあるひとはもちろん、興味のないひとでもやっぱり「運命の人」ってどこかで求めている気持ちがありますよね。

実際ね、やっぱり特別な存在に出会えるって、すごくしあわせなんですよ。なんといってもメンタルが安定する。

そして「人を愛するしあわせ・愛されるしあわせ」の両方を学べるから、人間としてもすごく成長できる。それはやっぱりすごくしあわせなことなんです。



だからね、ツインレイ

もっとみる
今日のラッキーカラーはピンク♡
1