菅野萌の運命の人に出会いたいあなたへ

40
ノート

ツインレイの聖なる浄化パワー

今日で11月も終わり。

明日から12月だなんて、本当に時の経つのは早いなぁと、しみじみ感じています。

というのも、ちょうど一年前の今ごろは、わたしにとって、かなりつらい時期だったんです。

偽ソウルさんと別れたとはいえ、年内のタイムリミットがなんたらかんたらと言いながら、ハッキリとケジメをつけることもできなくて、自分の足で立つこともできずに最悪のカタチで現実逃避をして、偽ソウルさんに依存してい

もっとみる
スキありがとうございます♡励みになります!
5

菅野萌流*ツインレイ◆ツインレイパワーの真髄にあるもの。

ツインレイと出会うと、ものすごく過酷な試練が待ち受けているなんて説もあるけれど、わたし個人は、その定義に疑問を感じていて。

そりゃまぁいくらツインレイとはいっても、生身の人間同士だから、ヤキモチを妬くことだってあるし、ときにケンカや衝突をすることもあるかもしれないけれど、そんなのは誰と付き合っても同じことで、過酷な試練というような類のものではない。

わたしは、そう感じているんですよね。

むし

もっとみる
ラブパワー注入♡♡♡
2
スキありがとうございます♡励みになります!
1

天府くんをつうじて、自分自身と向き合うことと、その先にあるものと。

天府くんとのケンカ&仲直りのくり返しって、よくよく考えてみるとカナくんと付き合っていたころによくやっていたことだなって気づいた。

それはわたしもカナくんもワガママで自分勝手で、だけどわたしはカナくんのことが大好きで、そしてカナくんはわたしのことを「それなりに」好きではいてくれたけど、そこには彼の奢りもあっただろうし、わたしへの甘えも、そして少なからずわたしに依存している部分もあっただろうなと思う

もっとみる
スキありがとうございます♡励みになります!

分散恋愛の根本とツイン(ソウルメイト)の世界の根っこにあるもの。

わたしは以前から心を守る恋愛方法のひとつとして「複数恋愛(分散恋愛)」をオススメしているんですけども。

これって根っこの部分では、ツイン(ソウルメイト)の世界とつうじるものがあるとも思っているんですよね。

まぁひとことで言ったら「愛」ってことなんですけど。

※参照:分散恋愛の根本にあるもの@真に健全な恋愛の本質

たしかにツインレイやツインフレーム、ツインソウルなどが特別な存在なことは事実で

もっとみる
今日のラッキーフードはサムゲタン!!
2

たった一人の人にしぼろうと思える人と出会えたら、自然とそうするはずです。それは独身だろうと既婚者だろうと同じこと。また本当に彼があなたの運命の人だと思うのであれば、もしあなたが既婚者である場合、離婚をするはずです。それができないのであれば、このくらいのしたたかさを持つ必要があるし、それができないのであればヘタに恋愛に手を出すのはやめましょう。あなたの心が病むだけです。(ヘタしたら身体まで)

今日のラッキーフードはサムゲタン!!
3

菅野萌流*ツインの世界◆「出会わなければよかった・・・」という想いの裏にある真実。

これはツインレイにかぎらず、ツインフレームであれツインソウルであれ、自分にとって特別な存在と出会うと、とびきりのしあわせとともに、自分にとっての人生の課題がツインをつうじて生まれてきます。

もちろんそれは、ちゃんと乗り越えられるものなのだけれど、自分も相手も成長するためには、やっぱり大変なこともあるし、たくさん努力しなくちゃいけないこともある。

それはけっして楽なことではないけれども、その努力

もっとみる
今日のラッキーカラーはピンク♡
1

菅野萌流*ツインの世界◆ツインフレームは熱き血潮の流れる魂の戦友”

前回の記事で

【ツインレイ・・・もうひとりの自分であり唯一無二の存在】

【ツインフレーム・・・同じ熱き魂をもつ同士・戦友のような存在】

【ツインソウル・・・一緒に泥んこになって遊んだりケンカしたりしながら、ともに成長していく相手】

と書いたのですが。

今回はツインフレームについて、現段階でわたしが思うこと、感じていることを書いてみようと思います。

実はわたしはツインフレームにも一人、「

もっとみる
君の瞳に恋してる!

菅野萌流*ツインの世界◆ツインソウルは泥んこになりながら成長する幼稚園児同士みたいなもの。

自分にとって特別な存在・・・

ソウルメイトのTOP3である

【ツインレイ】

【ツインフレーム】

【ツインソウル】

この3つの特徴は微妙に違えども、基本的に特別な存在であることはまちがいありません。

そのなかでも今回は【ツインソウル】について、お話してみようと思います。

ツインソウルはソウルメイトのヒエラルキーでいくと、ツインレイやツインフレームに次いで3番目の位置にあたります。

もっとみる
今日もあなたに小さなしあわせが訪れますように♡